最近頂いたコメントへの返事を
ザクッと書きます花火


そうなんですよね。本当に双子座誤解されてるって他の占いを目にしては
「違うし~」
って一人突っ込み入れてしまいます。双子座のギリシャ神話が一番近いと思います。
ドライでもないし。風の星座だけどめちゃくちゃ重たいです。。。。風って言っても心の中いつも嵐です。表に出さないけれど。

→風星座は風を読む星座と考えれば良いのかもですね雪の結晶晴れ


ありがとうございます!!乙女座女、蟹座旦那へ良き妻を演じながら不倫の証拠集めと離婚を切り出すタイミングを狙っていました( ´Д`)y━・~アドバイス通り私はデーンといつものキャラを貫き通します!

→今の蟹座はベスタがあるので折れてくれない所も多いですね温泉🍀


完全に双子座さんを誤解してました…。いつも平然としてるように見えてたので、なんか私ばっかり…涙、とか思って勝手にいじけてましたが、意外とそうでもないんでしょうかね。。。
→世間で言われる星座のイメージで恋愛進めると上手くいかない事も多いですよ🐴🐚


何度もすみません…これを読んでいたおかげで、夕飯食べながらイライラし始めた夫に優しく声かけしたおかげで、喧嘩にならずにすみました。アドバイスありがとうございます。
→乙女座さんの言葉の破壊力時々やばいですよね🍀☔️


天秤座(男)さん!
私♈️も願ってない一人です。
咲良さんの言葉にピンときて
モヤっと感からスッキリ感に
変わりました

→願ってくれてない人を遠ざけよう。に近かったのですが、願ってない人のために断念という解釈も人によったらあるのかもですねゾウ🐏


いつも楽しみにしております。
〇〇座(男)さんへ、(女)さんへ、とゆう性別は、やはり自分の性別で見るべきですかね?
女ですが、星座は同じで(男)さんへ と書いてある記事も見て しっくりくるものがあるもので。

→この男女に関しては私流の未来統計学的に出してるので、元々の性質が男よりならそっちの方がハマったりします。ただそれが時期によって変わる人もいるので、両方参考にしてもらえると良いと思います🐚🗻


魚座さんの「セミナー運」ちんぷんかんぷんだったのですが笑
1ヶ月前に行ったセミナーで言われた事と全く同じことを、その日行ったヨガで言われました笑。びっくりです。
印象深い、というか気になった占いはよく当たるような?気になるから引き寄せるのか、占いがそうさせるのかは分かりませんが、咲良先生の占いは本当に面白いです笑

→それはそれは、面白いハマり方ですね!その言われたこと自体がもうセミナーなんでしょうね🇯🇴🍻



山羊座です
いつも楽しく拝見しています。
今日はお呼びがかかるでしたが、マジでお呼びかかりました。
お米分けたいって言われて夜近くの駐車場まで取りに行きます。

→私と同じ田んぼのある町の人ですかね。お米ワードは私のいる奈良でもあるあるですやしの木白ワイン



皆さま

いつもご愛読ありがとうございます!!