最近頂いたコメントへの
返事をざっと書きます!


蠍座にとって双子座は獲物、に
『えーーーっ』って呆れてしまいました。どんだけ欲しがりやねん、と。もやもやが腑に落ちました。狙われとったんか。。

→腑に落ちる事言えて良かったです🥛🐈


いつも参考にさせてもらっています。戦いの世界には、自分から進んでいくのでしょうか、それともその場がやってくるのでしょうか?
→やって来てるなら進む、やって来てないなら進んでいくでは無いですかね。人によると思いますゾウ温泉


どうやって生きたらいいか全くわからなくなってしまって
、ただ生きることしか出来てないような気分でしたがこの言葉ですっきりしました!ありがとうございます

→「出来ない事を認める」「頭の中から勝つという日本語を消す」が今の山羊座さんには必要かと、、🐠🐚


今まさにその状態です!昼間の出来事でした。悪い癖!出してしまった部分は仕方がないのでこれ以上は出さずに静観・平常心でいます!アドバイスありがとうございました。
→ずっと抑えてて良いものだから、今は抑えると思うよりその癖を消し去るとかで良いのでしょうね🐈🇲🇽

今日一日もそうでしたが、
先ほど、横になってから、私のいつもの悪い考え方のクセが出て、クヨクヨしていたのを、ピタリと指摘いただいたような気がしました。癖も、思考も変える時が来てるのでしょう。。いつも、拝読してます。ありがとうございます。

→新しい自分になる事を怖がらなくて良いのだと思いますよ。自分がガラリと変わっても自分です☕️紅葉


とてもありがたい忠告です。既に経験からわかってるはずなのに、気を抜くとやってしまって、激しく後悔、、、ということが散々あったので。。。双子座に愛されたいので、何事も重たくならず、楽に風みたいな軽い感じを意識しているんですが、なかなか難しいですね。。。

→世間で大きく間違われ過ぎてるのですが、双子は全然軽やかな星座じゃないです。風星座は全てアホほど考えてそれが仇になる星座です。あっさりした風星座見たことない。🍸🗻


意地になったり猜疑心で自分の気持ちに素直になれてないな、とこれ読んで彼に壁作らず素直に電話しました。ありがとうございます😊
→行動に移せるって素敵ですね!たわいもない何も変化がない平和を作れると良いですね温泉白ワイン


皆さま
いつもご愛読ありがとうございます!!



私のコンテンツ LINE占い←私にコンタクト取らずに私の占いが出来るやつ笑



過去記事ぼやき集

占いしますよ♪


電話鑑定もしてます。
通話料金はお客様負担で(こちらドコモの端末です)、コースは2つ。延長は無いです。
①20分4000円
②60分10000円
ご希望の日時をいくつかと、本名(ご入金時の名前が違う場合はそれも)、どちらのコースかをnu_emi_0426@yahoo.co.jpに送ってください。
→後払い
*予約空きの最短を聞かないでください
ご希望次第で作れる空きもあるので、最短を聞かれる方が先に伸びる場合があります。
良くある質問←予約についてのご質問いくつか答えてます

ちなみに
直接的なLINE鑑定が良い!って人は片山新介がLINEで占ってくれますよ。(名前クリックしたらブログに飛びます)

↓私の記事が載ってる雑誌 クリックしたらそのまま買えます晴れ



https://youtu.be/2QsBd1PlCdY←私のベース姿はこちら
左の青い服着てるやつです
https://youtu.be/Y5VWuc9mNIM←これは昔の細い時代。マッシュルームヘアのやつ。





タロット講座ご希望の方は
タロット講座詳細←こちらを見てください

西洋占星術のホロスコープ講座ご希望の方は

ホロスコープ講座←こちらを見てください

ホロスコープ講座応用編←こーゆーのもあります