頂いたコメントにざっと
お返事させて頂きますね




はじめまして。なんとなーく気になってフラリとブログにやってきて、この記事読んで、落とし穴に長い間はまっていたことにようやく気がつけました。このことを踏まえ、違う観点で生きてみようかと思います。ありがとうございました!
→こちらこそ受け取って頂きありがとうございます♀雪の結晶晴れ

なにかはわからないけどがっぽり!ほしいわぁ。できれば喜べること。
→掴めという意味だと思うので、他力な降ってくる感じでは無かったような。。ゾウ温泉温泉

いつもありがとうございます。自分の中ではいつも一生懸命に生きているのにどうして色々とトラブルが起こるんだろう、と思っていた所で、何だか謎が解けそうな気持ちになりました。今までの自分の考え方が少しずつでも変えられそうな気がします。
→ご自身のために、コツを習得出来ると良いですね🐈🍶🌾

深刻になりやすいんですよ、何かと。取り越し苦労か~💦
→気負うと、要らん気まで背負いそうですよね🇲🇽🦈⛰

この言葉がそのまま何かしらの力で伝わってほしい涙、、、とまさに今日思いました。
→こちらがしないといけない事もきっとあるんでしょうね花火桜🍴

好きなブランドの靴✨
注文⇒入荷待ち⇒今日届きました✌️

→素晴らしい第六感⛱🐠☕️

双子座です!まさにそうしようとしています!
→素晴らしい客観的目線🐏🌈🌋

質問です。この行動をするのが良いのは、今日だけですか?何日~何日の間とか あるのでしょうか?
→今足りていない事という意味ではいつでもやって欲しい事ですが、満月にがっぽりゲットしたいなら
当日が1番。その後4日以内とかですかね。日毎に薄くなる感じです🐈🏴󠁧󠁢󠁳󠁣󠁴󠁿🌀

いつもありがとうございます!
恋愛面もでしょうか?
→それが生霊になれば全体運に影響します。どういう敵かによって変動しそうですね🐬🥩🏝

うまく伝えられなかったり、うまく立ち回れなかったり、、、恋愛も仕事も上手くできなくてもどかしいことばかりな。。そのまんまな日でした。
→蠍座ですかね?蠍座さんは今注ぐ事を惜しまなければ運気を活かせますよ。たぶん。。🌊🛕🍇


皆さまご愛読ありがとうございますラブラブ

過去記事ぼやき集

占いしますよ♪


電話鑑定もしてます。
通話料金はお客様負担で(こちらドコモの端末です)、コースは2つ。延長は無いです。
①20分4000円
②60分10000円
ご希望の日時をいくつかと、本名(ご入金時の名前が違う場合はそれも)、どちらのコースかをnu_emi_0426@yahoo.co.jpに送ってください。
→後払い
*予約空きの最短を聞かないでください
ご希望次第で作れる空きもあるので、最短を聞かれる方が先に伸びる場合があります。
良くある質問←予約についてのご質問いくつか答えてます

ちなみに
LINE鑑定が良い!って人は片山新介がLINEで占ってくれますよ。(名前クリックしたらブログに飛びます)

↓私の記事が載ってる雑誌 クリックしたらそのまま買えます晴れ



https://youtu.be/2QsBd1PlCdY←私のベース姿はこちら
左の青い服着てるやつです
https://youtu.be/Y5VWuc9mNIM←これは昔の細い時代。マッシュルームヘアのやつ。





タロット講座ご希望の方は
タロット講座詳細←こちらを見てください

西洋占星術のホロスコープ講座ご希望の方は

ホロスコープ講座←こちらを見てください

ホロスコープ講座応用編←こーゆーのもあります