だいぶ前のこと。
ペロペロに酔っ払って
帰ってきてテレビ観てたら
冨永愛さん

冨永愛さん自体が
どうこうは置いておいて

パリコレの話

パリコレではランウェイ歩く基準が
現役人にも謎だそう

というわけで
ランウェイ歩く人を画面上観察しました

そして

一つ気づきました

目線ですよ
目線

人を惹きつける魅力的な人は
目線が斜め45度です
もちろん形だけじゃなく意識がそう

顎が上がるほどの上を向くのでは無く
黒目の位置とかです
伝わるかな、、?

ちなみに
『霊感が強い人へのスイッチトレーニングで、もう少し上を見て!とかやったりします』
(大事な事なので鍵カッコつけました)


はて

どこかで、、


おっ、私の雑誌に載せた
邪気払いのひとつ!



私のコンテンツ LINE占い←私にコンタクト取らずに私の占いが出来るやつ笑(アプリダウンロード後かのリンクから私のページに飛べます)


過去記事ぼやき集
ちなみに
直接的なLINE鑑定が良い!って人は片山新介がLINEで占ってくれますよ。(名前クリックしたらブログに飛びます)

↓私の記事が載ってる雑誌 クリックしたらそのまま買えます晴れ



タロット講座ご希望の方は
タロット講座詳細←こちらを見てください

西洋占星術のホロスコープ講座ご希望の方は

ホロスコープ講座←こちらを見てください

ホロスコープ講座応用編←こーゆーのもあります

↓毎週金曜日に恋愛の何かが送られてくるメルマガ花火