現在原稿に追われてるのですが
星のことで気になって
手が止まったので
荒っぽいですが
今のセレスの動き書いておきます

今魚座さんにあります
魚座さん傷つきやすいです

水瓶座さんからみて2ハウスにあるので
お金でハラハラしやすいです

山羊座さんからみて3ハウスにあるので
コミニュケーションで傷つきやすいです

射手座さんからみて4ハウスにあるので
4ハウスにあるのでコンプレックス感じやすいです

蠍座さんからみて5ハウスにあるので
愛されていないと思いやすいです

獅子座さんからみて8ハウスにあるので
他人がなんかいちゃもんつけられやすいです

牡羊座さんからみて12ハウスにあるので
行いが悪かったり他力本願だと
良くない事起きやすいです

牡牛座さんからみて11ハウスにあるので
友達と関わると傷つきますが
元々要らんでしょ友達笑

双子座さんからみて10ハウスにあるので
名誉傷つけられやすいです

蟹座さんからみて
9ハウスにあるので
他人を傷つけたら後で返ってくる恐れを頭に入れて
本当の敵だけを倒しましょう

天秤座さんからみて6ハウスにあるので
健康や事故も気をつけた方がいいし
宇宙に逆らうと痛い目に遭う時です
整形は吉

乙女座さんからみて
7ハウスにあるから対人面で傷つきやすいけど
そもそもいらん人間と関わってる事を見直して
傷つけてくるやつ切りましょう


これで全部かしら?