オフィシャルブログなので
コメントのお返事はブログ内で返すことがアメブロのルールとなっております

なので、溜まっていたものを返しますねさくらんぼコスモス

今の自分自身の蟹座のやさぐれ感が、ぴったりで
なぜか癒されます。
現状のやさぐれ感が早く抜け出せるよう。毎日の一言楽しみにしています。


→ご愛読ありがとうございます。一言のやつだけはサボらないようにスケジュール管理してます!


いつもブログ拝見しています。
私は天秤座(男)です。獅子座(女)さんに恋しています。しかし関係はカフェの客と店員さん(彼女はダンサーさんでもあり、見に行ったこともあります)
もう6年の付き合いです。(その間いろいろあり、気まずくなったり、仲良くなったりの繰り返しですがなんとか続いてます)
いろんなお題でブログが投稿されてますがどれを参考にすべきでしょうか?(時々自分以外の天秤座かな?彼女以外の獅子座かな?と思う時が)
特に的を射てると感じたのは天秤座さんの恋愛関係、獅子座さんの恋愛関係です。まるで自分と彼女のことを言われてるような。
また、毎週行われてる女性向けサイトの各星座占いは男である私も参考にして良いでしょうか?(彼女の星座占いも確認しています)
ご多忙の中、大変恐縮ですが、ご回答頂けますと、幸いです。


→男性でも成り立つように工夫して書いてます。
この星座をみてください
というのは、正直鑑定などでホロスコープを見ないと断定できないですね。


片思いの人にふられて3ヵ月、大好きでどうしても思いがたちきれない。その彼、社内に好きな女子がいて❨たぶん❩目の前でイチャイチャ……心がズタズタ、ここから「逃げたい」そればかり考えていた。
でも、逃げちゃダメだね。どうすればいいのかわかんらないけど、頑張ります。


→逃げる定義は色々ですね。何もしない・好転を待つ・好転願うは逃げる事に似てるのかもしれませんね


いつも参考にさせていただいてます。
具体的に何から去ればいいのでしょうか?
恋人?職場?今居る居場所?
人によりけりなのだと思いますが、思い当たる節がない場合は…


→それってどういう事?な事を深掘りしていく事をこの業界では鑑定と言います。
でも私にはこーゆーものもあります



皆さまご愛読本当にありがとうございます浮き輪いて座桜





星映し占師台湾バージョン←海外リリース!

私のPR
星映し占師←ameba占いSATORI
ヤフー占い←ニューコンテンツ出来ました
星映し占師←楽天占い
星映し占師←nifty占い
星映し占師←BIGLOBE占い
星映し占師←ウーマンエキサイト占い

過去記事ぼやき集


PR

片山新介さんの『朝のヒカリ』


https://youtu.be/anfTQiRO31I


ええラブソングです

{C13437DB-BA8E-4F78-917E-1D5BD3827EBF:01}

片山新介ホームページ←ライブ情報など






占いしますよ♪



電話鑑定もしてます。
通話料金はお客様負担で(こちらドコモの端末です)、コースは2つ。延長は無いです。
①20分4000円
②60分10000円
ご希望の日時をいくつかと、本名(ご入金時の名前が違う場合はそれも)をnu_emi_0426@yahoo.co.jpに送ってください。
→後払い
*予約空きの最短を聞かないでください
ご希望次第で作れる空きもあるので、最短を聞かれる方が先に伸びる場合があります。



タロット講座ご希望の方は
タロット講座の詳細←こちらを見てください