前までいい感じになってたのに
ライバルに取られたり

元カノ元カレとよりを戻したいのに
なかなか上手く行かないなど

そんな時に
どうしたらいいかをタロットきると

だいたいが、これをやめて
と出ます。

こうしたら好きになってくれるよが
だいたいこれをやめてです

これどういう事か。。

なんか、以前生徒さんに言ったことあるのですが
「誰だって誰にでも恋をするもの」
だと思います。

確かに、この人とは付き合えない別に好きじゃないとか色々思う事はあるけど

結局それ
減点方式が働いてることが多いのです。

しかも以前良い雰囲気とか一度付き合った関係ならなおさら
・しんどい
・冷めた
から離れた理由が来てても、減点方式です。

なので、タロット場では
・がっかりさせないで
・話を噛み合わないとかやめて
・服をチェンジして
とか答えが出て

それをやめれば
元々好きなのだから
減点ポイントが少ない方に、人はぐらつきます

{7600B62D-5EE6-4A07-93CD-C2C774ED0C47}


私のアプリ←ここをクリック
星映し占師←ameba占いSATORI




片山新介さんの『レクイエム』


http://youtu.be/SaYLQhE6_ms


ええラブソングです

{C13437DB-BA8E-4F78-917E-1D5BD3827EBF:01}

片山新介ホームページ←ライブ情報など