1番最初に頭に浮かべないと行けないキーワードは
『二面性』
でしょう。

乙女座さんの表向きのキャラクターは
あくまでも表向きのキャラクターです。

いや、優しいですよ表も裏も。

けれど乙女座さんが他人に対して優しくする理由は
自分がいるその場所の環境や空気を整えたいから。
つまり自分の為。

誰かに癒しをなんて
思ってないくらいなら捉えとかないと
まず恋は上手くいきません。

なぜなら、優しくされたい愛を注がれたいと思う女子は
この乙女座さんの環境を崩すからです。

乙女座さんが外の環境を整えるため 
恋愛は分かり合えるものでないと成り立ちません

今体調が悪い
柔らかい自分が出てこない
あの仕事で悩んでる
これらを見せても何も崩れない恋愛でないと
乙女座さんにとってはリスクが高い。

素直な自分を出せれる恋愛がどうかがとても重要。

それと同時に
恋する女性の雰囲気が整ってないと困ります。

派手すぎる
キツすぎる
ダサい
汚い
などの状態で乙女座さんが寄って行くとしたら、精神が病んでる時。
普段の自分をぶちまけてーってなったら普段手を出さないものに行きます。

でも理想は
他人から見て恥ずかしくない整い方をしてる人が好ましいでしょう。

なので、乙女座さんに恋をしたら
人から見て恥ずかしい所は直すこと
乙女座さんがやってる気遣いを乙女座さんにやってあげるのは私という精神で行くことですね

{8D075657-2E7A-4250-AF50-81ABFE8A14B9}


私のアプリ←ここをクリック

星映し占師←ameba占いSATORI
ヤフー占い←ニューコンテンツ出来ました
星映し占師←楽天占い
星映し占師←nifty占い
星映し占師←goo占い
星映し占師←OCN占い
星映し占師←BIGLOBE占い
星映し占師←So-net占い
星映し占師←ウーマンエキサイト占い




片山新介さんの『レクイエム』


http://youtu.be/SaYLQhE6_ms


ええラブソングです

{C13437DB-BA8E-4F78-917E-1D5BD3827EBF:01}

片山新介ホームページ←ライブ情報など






占いしますよ♪



電話鑑定もしてます。
通話料金はお客様負担で(こちらドコモの端末です)、コースは3つ。延長は無いです。
①20分4000円
②60分10000円
③90分から4時間まで20000円(ぶっ通しだけですよ)
ご希望の日時をいくつかと、本名(ご入金時の名前が違う場合はそれも)をnu_emi_0426@yahoo.co.jpに送ってください。
→後払い

LINE鑑定というものもあります。
1つの質問毎に1000円です。
毎日何時でも(休み以外)受付てますが、リアルタイム返信ではなく24時間に返信です。
受付休みは、タイムラインにてお知らせしてます。
sara4026を見つけてください*
→後払い