とある方のホロコープを見させて頂いた時

4ハウスにセレスが逆行でありました。
4ハウスにセレスがある時点で、お家で何かしらトラブルや傷つく事がある
ということはわかるのですが

この場合逆行がどう出るかというと
起きている事柄から、逃げれる事が多かったり
はたから見たよりは、本人は気にしてないとか
になりますが

この方の場合は
家にあんまりおらず
他の人がその大変な役割を担っていたそうです。

セレスがある時点で
良かったですねーなんて事はもちろん言える
楽観的な状況では無いですけどね。。

{95298E81-9D78-4D92-9EC6-54064E1391D0}


星映し占師←ameba占いSATORI
星映し占師←楽天占い
星映し占師←nifty占い
星映し占師←yahoo占い
星映し占師←ウーマンエキサイト占い
星映し占師←BIGLOBE占い
星映し占師←So-net占い
星映し占師←goo占い





片山新介さんの『遥か』


http://youtu.be/096DpeeQIgg


長いことマネージメントさせていただいてますが

未だに鳥肌が立つ曲の一つ


{2F84E552-A28C-429F-82C5-1462142F86D3:01}

片山新介ホームページ←ライブ情報など

リハビリテイ結←健康の事はこちら。時間外で若い人もみてくれるそうです。