薬指←人差し指こちら

中指←中指こちら

人差し指←人差し指こちら

親指←親指こちら



いわゆるピンキーリングというやつですね。

効果としては
研究した結果、身を守る・隠れるでした。

これはもしやと思って調べたら
やはり
発祥はエジプトなど
日本人がつけ出したのは海外文化に触れるとき
というのが出て来て

やはり!となりました。
身を隠して幸運てことは、そもそも死人が沢山とか
敵が沢山とかの中でつけるからですよ。

納得しましたわ。

私皇族や貴族や歴史人の死人好きなので
つうか、亡くなった兄も関わってるし
ピンキーリングがイマイチだったのはそこですね。

生きてる人間だけとか
耐えられへん笑

ちなみにSさんが小指に指輪をつけたらでタロットきってみました
家庭運・恋愛運・対人運下降
仕事はがむしゃらにやらなあかん
良いことは精神安定

Aさんが小指に指輪をつけたらでタロットきってみました
対人面上昇・出会い運上昇・金運上昇
逆にデメリットは刺激がない
何かを頑張るとき奮い立たせられない

ということで
この指めっちゃわかりやすいですね
いわいゆ霊感体質はつけないほうがよく
いわゆる普通の人はつけるといいですね!

逆にいうと
現代人死者に困らされてるんやな!
外国人増えたしそうか

{42364C1F-8562-4E50-8C0F-846B6B4160CA}


私のアプリ←ここをクリック
星映し占師←ameba占いSATORI




片山新介さんの『レクイエム』


http://youtu.be/SaYLQhE6_ms


ええラブソングです

{C13437DB-BA8E-4F78-917E-1D5BD3827EBF:01}

片山新介ホームページ←ライブ情報など






占いしますよ♪


電話鑑定もしてます。
通話料金はお客様負担で(こちらドコモの端末です)、コースは3つ。延長は無いです。
①20分4000円
②60分10000円
③90分から4時間まで20000円(ぶっ通しだけですよ)
ご希望の日時をいくつかと、本名(ご入金時の名前が違う場合はそれも)をnu_emi_0426@yahoo.co.jpに送ってください。
→後払い

LINE鑑定というものもあります。
1つの質問毎に1000円です。
毎日何時でも(休み以外)受付てますが、リアルタイム返信ではなく24時間に返信です。
受付休みは、タイムラインにてお知らせしてます。
sara4026を見つけてください*
→後払い