いや、6ハウスに限った事ではないです
もちろん。

でも6ハウスが一番わかりやすい。

6ハウスに何も星が無いのは別に普通なんですよ。
他のハウスに星が無いのも普通。

私なんて10ハウスに何も無い。
(ここがホロスコープの面白いところ)

めちゃくちゃ注意して欲しいのは
6ハウスに何も入ってない人は、お仕事に負けず嫌いを発揮しない方が良い
という事

6ハウスは身体の事もありませが
雇用の部屋です

会社勤めなどで、認められようと頑張りすぎると何がおきるか
隣のハウスから星を引っ張るしか無くなるのです。

6ハウスの隣は5ハウスと7ハウス


そするとですね
恋愛の縁、運
出会い
の作用が消えます。。

きゃーこわいー

いや、別に脅してる訳では無いのですが
お仕事フリーになったり、手を抜いたりする事はそんなにダメな事でしょうか??

6ハウスに星が無いなら
恋と人付き合いに生きてはダメですか

{89131A6D-6994-4879-8217-032A5949F2C7}



私のアプリ←ここをクリック

星映し占師←ameba占いSATORI
ヤフー占い←ニューコンテンツ出来ました
星映し占師←楽天占い
星映し占師←nifty占い
星映し占師←goo占い
星映し占師←OCN占い
星映し占師←BIGLOBE占い
星映し占師←So-net占い
星映し占師←ウーマンエキサイト占い




片山新介さんの『レクイエム』


http://youtu.be/SaYLQhE6_ms


ええラブソングです

{C13437DB-BA8E-4F78-917E-1D5BD3827EBF:01}

片山新介ホームページ←ライブ情報など






占いしますよ♪



電話鑑定もしてます。
通話料金はお客様負担で(こちらドコモの端末です)、コースは3つ。延長は無いです。
①20分4000円
②60分10000円
③90分から4時間まで20000円(ぶっ通しだけですよ)
ご希望の日時をいくつかと、本名(ご入金時の名前が違う場合はそれも)をnu_emi_0426@yahoo.co.jpに送ってください。
→後払い

LINE鑑定というものもあります。
1つの質問毎に1000円です。
毎日何時でも(休み以外)受付てますが、リアルタイム返信ではなく24時間に返信です。
受付休みは、タイムラインにてお知らせしてます。
sara4026を見つけてください*
→後払い