ホロスコープの話ですが
ジュノーを気にしてる星読みがこの世で何人いるだろう
(ベスタもですが)

その人がどこに諦めを感じているか
でもいつかは欲しいと思っているというものがジュノーです。

いわゆる、コンプレックス。

え?コンプレックスはキロンじゃないよ。

1ハウスにあれば
自分が無く
3ハウスにあれば
知識が足らないと思い、、
な感じ。

ちょっと角度を変えると
星回りで星座にジュノーが入る時。
山羊座にいたのが水瓶座に動いたりとか、
そういうジュノーが入って来たら、星座によってその星座の考えが変わります。

偉そうな星座は謙虚になり
バランスを取ってた星座はネガティヴになりと。。
ジュノーが入ってちょうどいい星座もあるのです。


{66353BB6-D971-45A3-9F68-2697F5B6E605}

この米印に棒のやつね


私のアプリ←タロット中心のアプリ

星映し占師←ameba占いSATORI
星映し占師←yahoo占い
星映し占師←楽天占い
星映し占師←nifty占い
星映し占師←So-net占い
星映し占師←ウーマンエキサイト占い
星映し占師←OCN占い
星映し占師←goo占い
星映し占師←BIGLOBE占い




片山新介さんの『レクイエム』


http://youtu.be/SaYLQhE6_ms


ええラブソングです

{C13437DB-BA8E-4F78-917E-1D5BD3827EBF:01}

片山新介ホームページ←ライブ情報など