太陽と月書いて
逆行書いて

次にいきなりベスタかよ
と自分でも突っ込みたいくらいですが
とても重要な星

タロットでいうなら
カップ2とかソード10くらい重要

下記の5つとリリスを私はものすごく重要視しますが
上から4つの目マークのやつ。

{CD2C89A1-D615-447E-A65E-1AEFA6160DDF}


このベスタ
特徴は

悪の自分

です。

妥協しない
他に譲りたく無い
絶対主張したいもの
願望などなど

で、
自分を表すものとしてはすごく捉えやすいし
これを満たさないと行けないのですが
アクが膨らみすぎると
このベスタのせいで失うものも多かったりします。

元々の産まれのホロスコープのベスタもそうですが
星回り的にこの位置に来たから、影響でた!
とかももちろんあるわけで

急にお金が無くなった
体調崩した
攻撃的になった
などが時期的におきたりします

でも、世の西洋占星術では
ベスタをあまり悪く言ってるところを見かけた事がありません
なぜか

解消の方法が無いほど
困るもの
だからかもしれません

でもでもでもでも
そこで諦める咲良じゃありません

毎日のようにベスタの事考えてる私は
ベスタを消せる事まで辿りつけました
偉い!

でも、まだまとめきれてないのと
まだまだブログとして書けるテーマなので
ベスタコーナー次回に続きます

いつかくかなー
他の続きも書かなあかんしなー
なので気長に待っててください



星映し占師←ameba占いSATORI
星映し占師←楽天占い
星映し占師←nifty占い
星映し占師←yahoo占い
星映し占師←ウーマンエキサイト占い
星映し占師←BIGLOBE占い
星映し占師←So-net占い
星映し占師←goo占い





片山新介さんの『遥か』


http://youtu.be/096DpeeQIgg


長いことマネージメントさせていただいてますが

未だに鳥肌が立つ曲の一つ


{2F84E552-A28C-429F-82C5-1462142F86D3:01}

片山新介ホームページ←ライブ情報など

リハビリテイ結←健康の事はこちら。時間外で若い人もみてくれるそうです。