自分の星座の一つ前の星座のを引きずってしまってたりします。ポリシーのように。

今回は射手座さんなので引きずってるのは蠍座さんです。

射手座さんは、本当は素朴でどこか神経質で
人の顔色にすぐ気付くし
愛する人への執着と拘りが半端ないです。
愛に生きる人やなぁと思います。実際30年ほど一途に思ってるって例も知ってるし。
家族おもいだし。

あれあれ?
世間の印象では
射手座は、1箇所にとどまらない
フットワークが軽い、やんちゃやイメージがありますか?
カリスマ性もあって、捕らえどころもなくて
付き合う人もコロコロ変わって、、など。

それ蠍座さんから引っ張ってるものです。
もちろん蠍座さんはそれらを美味しく扱います。


なので、自分の星座じゃないポリシーを引っ張るより
本来のらしさを出す方が実は周りからの評判などはぐっと上がります。

スカートの丈
質素なキャラを相手に要求し
そうじゃないと噛み合わないのは、他の誰でもない射手座さんですよ

とある射手座さんの
射手座ぽい時
{3F941E63-2F7D-4AE7-A5B4-2B9C672FBE0F}

蠍座ぽい時
{87DB9F03-5231-47C5-89B3-CB34BB90A53D}

ね、光り方がちゃうでしょ



{6BF5026A-9651-4BA1-901C-50021151830E}


星映し占師←ameba占いSATORI
星映し占師←楽天占い
星映し占師←nifty占い
星映し占師←yahoo占い
星映し占師←ウーマンエキサイト占い
星映し占師←BIGLOBE占い
星映し占師←So-net占い
星映し占師←goo占い





片山新介さんの『遥か』


http://youtu.be/096DpeeQIgg


長いことマネージメントさせていただいてますが

未だに鳥肌が立つ曲の一つ


{2F84E552-A28C-429F-82C5-1462142F86D3:01}

片山新介ホームページ←ライブ情報など

リハビリテイ結←健康の事はこちら。時間外で若い人もみてくれるそうです。