占い師になりたい人
沢山居てると思います。

占いをかじる程度だったら誰でも出来ると思いますが
実際職業として行くには何が必要でしょうか?

霊感?
学術?
選ばれし星?

まぁ、色々とあるでしょうが
私は自分自身を直視出来る強さ
だと思ってます。

自分自身の短所長所
運気の流れにどれくらい負けてどれくらい対応出来てるか
などなど
自分の事をまっすぐ見れない人は、人の事も色眼鏡でしか見れないです。

あー、いや
もとい
人の事をまっすぐわかるまでに時間がかかると思います。

普段自分自身という標本が最も近くにあるのに
そこを直視せずにいると
研究材料がぐんと減るに等しいのですよ。

365日自分という研究材料があり
そこを誤魔化し誤魔化し生きてると、一年で365ページの教科書を無駄にする事になるのです。

タロットで言えば、恋人のカードがでて本当にラブラブでしたか?
ホロスコープで言えば、火星が来て充実してましたか?
なのに、鑑定時この2つをめっちゃ良いやんと相談者に言うならもう、それは。。

{F7C23FA5-C475-434C-8337-8FE358500E6E}




私のアプリ←ここをクリック
星映し占師←ameba占いSATORI




片山新介さんの『レクイエム』


http://youtu.be/SaYLQhE6_ms


ええラブソングです

{C13437DB-BA8E-4F78-917E-1D5BD3827EBF:01}

片山新介ホームページ←ライブ情報など






占いしますよ♪


電話鑑定もしてます。
通話料金はお客様負担で(こちらドコモの端末です)、コースは3つ。延長は無いです。
①20分4000円
②60分10000円
③90分から4時間まで20000円(ぶっ通しだけですよ)
ご希望の日時をいくつかと、本名(ご入金時の名前が違う場合はそれも)をnu_emi_0426@yahoo.co.jpに送ってください。
→後払い