お誕生日ってみんなどんな感覚ですかね

ドキドキ?ワクワク?

咲良場合は、とりあえず遠くに行きたくなります。
何故なら、誕生日ほどハラハラするものは無いので
通り越して現実逃避ですけど。

というのも
誕生日は一番運気が弱るのです。
人によりますが前後の二週間は気をつけたほうがいいです。

生まれた時に戻るから運気的な免疫がゼロに近く
モロいし喧嘩もしやすい。

お誕生日一人で過ごすハメになる人は、本能的に自分が望んでいるから
らしいですよ。

喧嘩やパートナーの予定が噛み合わず、誕生日なのになんで一人なの!
ってなる時は、自分の身を守るためそうなってるらしいです。

なので、私は
誕生日が近づくと温泉の予定を立てます。
人に会いたく無い、何もしたくない。だって弱ってるから傷付きたくない。笑
誕生日まで1ヶ月きったあたりからそわそわして、知らない街に行きたくなる。

彼氏さんとか予定会えば二人で行きますが
あらかじめ誕生日は、予定が合わなくても良いと伝えてます。
私の運気が弱ってるから喧嘩の恐れもあるし
とにかく自分を守りたい。

誕生日以外のイベントの運気が良い時に二人でパーっとしたい。

なので、なんで誕生日に一人なの?!
の人はええ事なのですよ。

ちなみにおめでとうー!と声をかけてもらえたぶんだけ運気が回復します。
なので、当日は私誕生日なのでおめでとうって言うて
ってことだけみんなにお願いすれば良いのです

{45A64C9F-C6FA-4B92-97EB-3F7691AD1023}

私のアプリ←タロット中心のアプリ

星映し占師←ameba占いSATORI
星映し占師←yahoo占い
星映し占師←楽天占い
星映し占師←nifty占い
星映し占師←So-net占い
星映し占師←ウーマンエキサイト占い
星映し占師←OCN占い
星映し占師←goo占い
星映し占師←BIGLOBE占い




片山新介さんの『レクイエム』


http://youtu.be/SaYLQhE6_ms


ええラブソングです

{C13437DB-BA8E-4F78-917E-1D5BD3827EBF:01}

片山新介ホームページ←ライブ情報など