蠍座さんもしくは蠍の作用が強い人
ホロスコープを作成してください
あの、、私の星映し占師というコンテンツでも木星出たので、(無料メニューで出てきます!)
{860A8C52-507D-4CD9-B343-A7A3BDC4DDCF}

↑これでいう5と書いてるところの4みたいなマークのやつね。

ネットで出回っるやつでもオッケーなので
それのシングルチャートで出したらややこしくないです。
それの木星がどの部屋に入ってるか確認してください

この一年何をテーマとして動けば良いかわかります。
例えば

1ハウス 
自分
自分の在り方、見せ方、広げ方

2ハウス
お金
単価をどう見るか
1円でも多く稼ぐという方法
商売の方はここ重要で商売上手になれたか

3ハウス
知識
どれだけ自分の知りたい事や得意分野をプロフェッショナルに出来るか

4ハウス
家、家族、ルーツ
ご先祖供養や家族結束、介護など中心に動いたか

5ハウス
恋愛
どれだけ真剣に恋愛と向き合うか、誰と付き合うか

6ハウス
雇用、身体
健康にフォーカスして方は健康を
そうでない方は、どこに属すか(広い意味で)
結婚も入ります

7ハウス
対人
誰と繋がるか、人脈をどれだけ持つか

8ハウス
与えられるもの
自分が動くより、こだわりを捨てて受け取る
(財産、体の関係も入ります)

9ハウス
与えるもの
人にどれだけ与えて貢献するか
海外の場合も楽しむではなく、どれだけ与えたか
社会貢献や開拓など

10ハウス
社会、名誉
どれだけ知名度に特化したか

11ハウス
友達
友達との向き合い方、誰と仲良くしていたか

12ハウス
目に見えないもの
動物、霊界、未来などの非現実的なものをどれだけ信じ大切にしたか


です!

これは、もちろん他の占星術の先生と違う解釈の所もあるし
木星の意味を含めて書いてます

このテーマで動いて
それ以外は、排除するとご褒美多いです

自分の星座に木星が入ってる時は
正直欲張りは禁物です。
このテーマを忠実に大切にしてください。

このブログのテーマ書くとき、色んな人が
書くな!と念を送って来るのでむっちゃしんどいのですが(出回ってる意味と違う事書いてますから)
木星って、本当に波が大きくて乗りこなすの大変なので
沢山の人の反対押し切って書いてます!笑

後でまとめも貼るし
一年のテーマなので、定期的にまとめをアップしますね!

頑張れ蠍座!

しんどすぎて
言葉雑でもうしわけなかとです


片山新介ホームページ←ライブ情報など

リハビリテイ結←時間外で若い人も見てくれます。健康の事。


私のアプリはここをクリック

星映し占師アプリバージョン←iPhone用

星映し占師アプリバージョン←Android用


星映し占師←ameba占いSATORI


星映し占師←yahoo占い


星映し占師←BIGLOBE占い

欲しい占い占師←OCN占い

星映し占師←goo占い

星映し占師←ウーマンエキサイト占い

星映し占師←nifty占い

星映し占師←楽天占い





占いしますよ♪



LINE鑑定というものもあります。
1つの質問毎に1000円です。
毎日何時でも(休み以外)受付てますが、リアルタイム返信ではなく24時間に返信です。
受付休みは、タイムラインにてお知らせしてます。
sara4026を見つけてください*
→後払い