占星術では、一つ後の星座に憧れるといういわれがありますが
咲良はそれは無いと思います。
代わりに、一つ前の星座の影響が多いと思います。
そしてその一つ前の星座の特徴をポリシーとして大切にしている事があると思います

本日はその例え
蟹座さんは一つ前が双子座さんです。

蟹座さんの本来の良さといえば
家族・お家を大事にする
素朴な物が好き
言われた事をそのままするなど、真面目な一面なのですが
(後、ご飯作ってもらったらむっちゃちょうど良い味付けにしてくれる)

はてさて人から見て蟹座さんってどう映ってるのでしょう?

めっちゃ諭して来はる
とか
イニシアチブを取ってくる
とか
思われてたりします?

これは、一つ前の星座双子座さんから
引き継いだ《会話》によるもの。

確かに双子座さんは、会話が上手い
色々な角度で会話が出来ます。
人と話すと言うことが、人見知りであってもしっくりくるのでしょう。

でも、それを引き継いだ蟹座さんは
別に得意でもない会話を広げてしまいます

こう思うよ
こうしたら?
という意見をその人のためにと思ってすることが
なぜかチグハグだったりするのです。

なので、蟹座さんは
こうしたら?より
とりあえず何したらいい?と逆に聞き返して、それを実行する方が評価が5倍くらいに上がります。

なぜなら蟹座さんの良さって
人が知ってたりするんですよ

笑顔とか
味覚とか
あったかさとか
やさしさとか
形がない事が多いから
人が知ってるんです


{66C9C570-48D1-4341-A925-54572FD4AC24}


私のアプリ←ここをクリック
私の恋愛占い←ここからも出来るみたいです!
星映し占師←ヤフー占い!
星映し占師←niftyバージョン
星映し占師←BIGLOBE占い
星映し占師←goo占い
星映し占師←楽天占い
星映し占師←So-net占い
星映し占師←ウーマンエキサイト占い




片山新介さんの『レクイエム』


http://youtu.be/SaYLQhE6_ms


ええラブソングです


『僕のピアノ』 3万人に聴いて欲しい
https://youtu.be/VteCzvFxUAQ

{C13437DB-BA8E-4F78-917E-1D5BD3827EBF:01}

片山新介ホームページ←ライブ情報など


リハビリテイ結←健康の事はこちら。

時間外で若い人も見てくれます!





占いしますよ♪



電話鑑定もしてます。
通話料金はお客様負担で(こちらドコモの端末です)、コースは3つ。延長は無いです。
①20分4000円
②60分10000円
③90分から4時間まで20000円(ぶっ通しだけですよ)
ご希望の日時をいくつかと、本名(ご入金時の名前が違う場合はそれも)をnu_emi_0426@yahoo.co.jpに送ってください。
→後払い


LINE鑑定というものもあります。
1つの質問毎に1000円です。
毎日何時でも(休み以外)受付てますが、リアルタイム返信ではなく24時間に返信です。
受付休みは、タイムラインにてお知らせしてます。
sara4026を見つけてください*
→後払い