占星術では、一つ後の星座に憧れるといういわれがありますが
咲良はそれは無いと思います。
代わりに、一つ前の星座の影響が多いと思います。
そしてその一つ前の星座の特徴をポリシーとして大切にしている事があると思います

本日はその例え
乙女座さんは一つ前が獅子座さんです。

乙女座さんの得意分野は、もちろん分析と
整えるという事

けれどどうでしょ?第三者からみて
なんでそんな無駄な事するの?と思う事ありません?
よくわからない人と一緒にいたりとか。。

これは乙女座の気質ではなく、獅子座から引き継いでいる
リーダーシップ
なキャラです。

なぜか人を面倒みないといけないと動いてしまったり
従えてる人が少ないと落ち込んだり

これは獅子座さんの気質。

乙女座さんは分析もできて、その人に合うものを見つけれるから 獅子座さんのリーダーシップを発揮してしまうと
全て人のために動いてしまう時もある。

だから、乙女座さんは周囲からみて
チグハグな行動があるんですね。

ここまでは教えてあげるけど、こっからはやってあげない
とボーダーラインを決めておけると
乙女座さんはもっと伸びる事が多くなるはず


{18DF4DAF-9E41-48F5-9CF3-7FC68DC4592A}



SATORI←スマホの人ここからどうぞ
星映し占師←楽天占い
星映し占師←nifty占い
星映し占師←yahoo占い
星映し占師←ウーマンエキサイト占い
星映し占師←BIGLOBE占い
星映し占師←So-net占い





片山新介さんの『遥か』


http://youtu.be/096DpeeQIgg


長いことマネージメントさせていただいてますが

未だに鳥肌が立つ曲の一つ


{2F84E552-A28C-429F-82C5-1462142F86D3:01}

片山新介ホームページ←ライブ情報など

リハビリテイ結←健康の事はこちら。時間外で若い人もみてくれるそうです。


私のアプリはここをクリック


星映し占師←yahoo!占いはこちら




占いしますよ♪



電話鑑定もしてます。
通話料金はお客様負担で(こちらドコモの端末です)、コースは3つ。延長は無いです。
①20分4000円
②60分10000円
90分から4時間まで20000円(ぶっ通しだけですよ)
ご希望の日時をいくつかと、本名(ご入金時の名前が違う場合はそれも)をnu_emi_0426@yahoo.co.jpに送ってください。
→後払い

LINE鑑定というものもあります。
1つの質問毎に1000円です。
毎日何時でも(休み以外)受付てますが、リアルタイム返信ではなく24時間に返信です。
受付休みは、タイムラインにてお知らせしてます。
sara4026を見つけてください*
→後払い
(26日14時までストップ中)