昨日は、暑かったけど朝からスーパーや振込やでバタバタしてた。

夕方は久しぶりにレンタルコミックを借りた。借りたかった本は見つからなかったけど、途中まで読んで気になっていた作品があったので借りた。めちゃめちゃ面白い。日曜日だからいっか。


で、昨日の話から変わり、今日は朝はのんびり起床。昼までレンタルコミックを読んで、昼からお墓参りをしてきた。なんか仕事をやめたからか頭がスッキリしてきた。


明日はやりたいことを見つけるために本を読むことと、部屋の片付けも少しずつしていきたいな。

最近、具だくさんのサンドイッチを作って食べるのにもハマっている。


親も今日の通院で検査結果がいいみたいなので安心。


明日も楽しもうかな😊