こんばんは、Ms.博士です。

昨日は、24回程生理的欲求を叶えてあげられてました👍





さてさて。





今回は、

自分原因の法則抜きにシェアしたいと思い、

番外編的な記事とさせていただきますね。





男性は女性より動体視力が優れている、

という内容を聞いた事はありますか?





高齢期を除いて、

各年齢区分において、

男性のほうが女性より優れている

と記載ある論文もいくつかあるようです。





狩猟生活していた頃からの名残からなのでしょうか・・・?

そのため、

動くものにより反応するらしいのです😳






そこで、

婚活しながら実験してみたのですが。。。





確かに、

揺れやリアクション大きめを意識するようにしてみたら、

乗り出し気味になって話をし出すようになったり、





なんだか反応いいニコニコ





しかも適度なアルコール摂取すると、

より顕著になっていくひらめき

※無理に飲ませるのはいけませんですよ!





どちらかというと上品さを意識し過ぎてしまい、

リアクション薄めな方だったのですが。。。





わたくしセミロングなので、

コテで巻かない程度にふんわり揺れを意識して、

うなずいたり。





手を顔まわりに持っていって

リアクションしてみたり。





ショートの方は、

可愛らしい揺れるようなデザインのピアスやイヤリングでもよろしいかと💡





ガハハ笑いや、

フロアに響くような拍手でもしない限り、

下品なんて思われないようですよ!





目で追わせる事で、

より関心を持たせやすくなるのでは?

と考えます。





ぜひ、

婚活中の同志達、

振り向かせたい男性がいる恋愛中の方、

引き続きパートナーと仲良くしていたい方、


試してみてください指差し





そしてこの記事をご覧の男性側も。


自分に↑な行動している女性が目の前にいたら、

ぜひひっかかってあげてくださいね物申す





追記:

相手の反応を観察している為

1〜2割話の内容聞いてなかった時もあるのですが💦

真剣に聞いてくれてるように見えるようで、

案外バレないのでありました✌️