こんばんは、Ms.博士です。

このブログをご覧いただき、ありがとうございます!




さて。





先日挙げた、

交際相手に反映されている私のイヤ〜な思考の数々。





わたくし自身が行動を変えたりする事で、

交際相手がどのようになっていくのか、

実験です💪🏻





まずは、

・隙あればゲームばかりしていてつまらない!





友達と一緒にいる時は絶対にしないのですが。。。





確かに、

実家に帰ったとき等、

家族と一緒にいるにも関わらず、

スマホゲームばかりやっていた。。。





あとは、

地上波やBSで見たかった映画がやってるにも関わらず、

ゲームちょこちょこはさんでる🎮





それにそれに、

通勤で歩きスマホゲームばかり

(歩きスマホはよくないですよね、ごめんなさい🙇‍♀️)





そういうところか。。。





・家族と一緒にいるのにゲームばかり=私と一緒にいるのにゲームばかり

・映画を見る時間のはずなのにゲームばかり=私とデートする時間のはずなのに、ゲームばかり

・四季折々の景色やすれ違う人に見向きもしないでゲームばかり=私に見向きもしないでゲームばかり





まずは、家で"ゲームの時間"として

設定した時間以外は、

惰性でゲームするのをやめてみよう💡