こんばんは、Ms.博士です⭐️




さてさて、

先日の続きをいってみましょ〜💪🏻





デートに万全な状態で臨むためとはいえ、

支度面倒くさいとかゆっちゃってる本末転倒なわたくし。。。




ただ、婚活にあたりこのマインドのままでよろしくないのはわかってます驚き




そもそも自分を、

ご褒美スイーツ的な立ち位置に設定したのが間違いでは!?




だってご褒美スイーツって、

どちらかというと、

"たま〜に"

っていう頻度。。。




モチベーション上げるために、

"たま〜に"

食べるもの。




でも結婚したら、

相手と一緒にいる時間って、

"たま〜に"

ではない!!




いつもそばにあって、

安心して、

むしろ気がゆるむような。。。




まるで駄菓子のような!?よだれ




そして多分、"ご褒美彼女"としてがんばってる分、

相手にも同等であれ!

と求めている。。。




だって、わたし、、、


こんなに頑張ってるじゃないっ怒り


普段からそれを滲み出してるのでしょう。。。




そんな状態では、

お互いに面倒になっていってしまいますわ〜💦






よしっ、これからは

"駄菓子彼女"👸

に路線変更だっ🍘