こんばんは、Ms.博士です。

このブログに辿り着いてご覧いただいている皆様、

ありがとうございます!





さてさて、

頭でっかちな事ばかりで大丈夫〜?

と思われている方々もいらっしゃるかもしれませんね不安





ちゃんと、行動もしておりますよっ💪🏻💪🏻💪🏻





先週のどこかで

実は一狩りしてきました🍖





今まで抵抗のあった、

ネット経由での出会いに挑戦してみました!!!





しかも、婚歴ある方と交際スタートです👀👀👀





これまでの自分からしたら、

あり得ない選択。。。





でも、こだわりや条件を減らす事で、

見えてなかったチャンスが逆に増えるのですね💡





離婚に至った経緯も、

それは全然問題ない!!

という内容だったので👌


バツイチ、子供なしの年上男性1人ゲットですニコニコ





・・・。

ご不快に感じる方々も、

中にはいらっしゃるかもしれませんね。





ただ、受験する時に、

1校しか受けませんか?





ほとんどの方は、複数校受験しますよね💡





それと同じだとわたくし考えております。。。





1人目ダメだったから、

2人目イチから交際スタート、

なんてやってたら、

婚活するうえでは非常に時間が




もったいない物申す




それに、

結婚視野にいれられる!と思える方々としか、

交際しておりません。





勿論、

既婚者の方と交際するつもりは、

1ミリもございません。





価値観それぞれですので、

同時に複数人の男性と婚活交際する事に対してご不快に思われる方は、

読み飛ばしていただいて大丈夫です💁‍♀️





一息の追記:

本日も猛暑で暑かったですねぇ。


帰宅してから、スーパーで見つけたウェルチ!

なんだか懐かしいと思い購入したのですが🍇


うんまっっっ😳



蒸し暑さにやられた体にしみわたる。。。

禁酒期間の置き換え候補、1本見つけました👌