こんばんは、Ms.博士です。




ふっふっふ。。。

今日お迎えしてしまいました、




X JAPAN:YOSHIKIさんプロデュースのワイン、

新発売のロゼワイン〜‼️🍷(などなど🤣)





もう次の週末の楽しみができましたニコニコ




本数限定品なので、

YOSIKIさん好き❤️な方や、

ワイン好き🍷な方。

もし、ご興味あればぜひ。





・・・おや。

これも"独身メリット"の一つだった〜😳😳😳




わたくし、

できるだけ食事やお酒、楽しめるんなら楽しみたい

をモットーの一つとして生きております。




ですが、妊活〜授乳期間は勿論"禁酒期間"。。。驚き




こんなところにも、ブレーキ踏んでるのがおりました💦




酒豪な友人がいるのですが、

彼女が妊娠中一緒にランチに行った時のこと。


「私の事は気にしないで、好きなもの飲んで〜」

気を遣ってくれた友人の一言に、



「かわいそう」



と思ってしまったのです。。。




=、「私はそうなりたくない

と思ってしまった、という事です。。。




今ならわかる。




友、全然かわいそうじゃない!無気力




このエピソード、

わたくしの記憶の中では大分大きい。。。




これは、修正すべき記憶‼️

メリットと感じられるような記憶はないか⁉️




はっ!!!




同じ友人が、こうも言っていた。




「つわりひどい時でも、果物系ジュースは飲めたんだよ〜!」




これは使える🍇




美味しい葡萄ジュースを発見できれば、

数年間くらい切り替えていけるはず💡




今のうちに飲み比べて、

美味しい葡萄ジュース見つけるど〜よだれ


それはそれで、なんだか楽しみなのでした🍇