映画「インサイド・ヘッド」をイメージしながら、

先日書き出した感情達と向き合ってみました。

擬人化してみると、楽しんで取り組める事を発見です💡

もちろん今後の日常の変化も楽しみですね♪



さて今回は。


現在「自分原因の法則」の分野でご活躍されている方々が、

参考にされた書籍に挑戦してみます。


今回取り上げるのはこちらの書籍です。



「コア・トランスフォーメーション」





・・・

雰囲気もコアな感じですね〜😳

(挫折しないで完読できるかしら💦)



残念ながら、

わたくしの居住地域内の図書館には蔵書が置かれておらず。。。


しかも書籍の中ではやや高額な部類に入るっ🥺


こ、今月は定額減税とやらで手取り収入が気持ち普段より多いはずだし、

ボーナスも出る予定。。。



読書感想文は得意な方ではありませんでしたが、

気づいた事があればシェアさせていただこうと思います。



明日書店に探しに行ってみます!

なければ、◯mazonでテシッ🛒



※こちらのブログでは、有料セミナー受講体験等は予定しておりません。

支出に関しましては、書籍類といった範囲内を考えております。