とんかつ あづま ☆ 曳舟 | emikの食べブログ♪ ~毎日日記~

emikの食べブログ♪ ~毎日日記~

食べ歩き飲み歩き大好きです(*≧∀≦*)
墨田区界隈のネタが多いですが、他にも色々書いてます♪
最近、更新頻度が減ってしまってるのですが。。
見に来てくださいねー( v^-゜)♪

 
昨日のランチ~
家の近くでご飯を食べよう ってことで。
初め「すずめ食堂」に行こうと思ったのですが、満席だったので「あづま」に
いきました


イトーヨーカドーのすぐ近くです☆

 
こういうのも嬉しいですよね
メニューも色々あります
 
カレーとラーメンのセットとかまで

 

瓶ビールも飲んじゃいました
 

冷えひえでおいし~

そして、私チョイスはミックスフライ定食のB
鯵フライと串カツとコロッケ
 
このボリュームで770円

そして、相方さんはカツ丼


これも結構なボリュームでした!
丼というより深めのお皿ですね

満腹です

今日のオススメはレバニラ定食だったのですが、そちらも美味しそうでした
今度はオムライスとかも食べてみたいなぁ~と思います


ではでは~