GALATA ☆ 鎌倉 | emikの食べブログ♪ ~毎日日記~

emikの食べブログ♪ ~毎日日記~

食べ歩き飲み歩き大好きです(*≧∀≦*)
墨田区界隈のネタが多いですが、他にも色々書いてます♪
最近、更新頻度が減ってしまってるのですが。。
見に来てくださいねー( v^-゜)♪

昨日の晩、鎌倉の小町通りから1本入ったところにある[GALATA ]というお店に行きましたー!

去年の12月頃にopenしたお店のようです\(^_^)/



隣にもお店がありました!

なんとなく、こっちへアップ



ビールを頂きましたひらめき電球



色々メニューがありますが。。

とりあえず、生ハムドキドキ



これは、しょっぱめですが美味しいクラッカー



鯵のマリネ

自家製のパンも頼みましたひらめき電球
お代わり自由みたいですニコニコ

この時点でワイン飲みたい願望があせる


白、頼みました音譜




バーニャカウダを頼んだけど。
何故か、ソースがかかっているという。。。
あったかいのがいいんじゃないのか?!
ってか、wikiでバーニャは熱いでカウダがソースみたいなカンジだったからなぁ。

かけちゃうのは、どぉなん??!

味は、
いいです!
美味しいラブラブ




最後にスズキの香草焼き?を頼みました音譜

中々うまし♪
ワインも赤も白も飲んだしラブラブ

ごちそうさまでした(о´∀`о)
この後、もう少し飲みます(笑)


また、後でドキドキ