モエツカリー ☆ 下北沢 | emikの食べブログ♪ ~毎日日記~

emikの食べブログ♪ ~毎日日記~

食べ歩き飲み歩き大好きです(*≧∀≦*)
墨田区界隈のネタが多いですが、他にも色々書いてます♪
最近、更新頻度が減ってしまってるのですが。。
見に来てくださいねー( v^-゜)♪

今日は、お昼ご飯に久々インドカレーに行きました!!

モエツカリー ラワットさんの店DASH!



地下にお店がありますアップ
今年は、お正月休み最終日に来て以来久々の訪問です音譜

ナン食べ放題やってましたひらめき電球
前からだっけなぁ?!




生ビールラブラブ


これがうまいんですよねー♪
ランチのカレーはナンとサラダとカレー1つただと650円。ナンとカレーだと499円という破格のやつもあるDASH!

私はチキンカレーのHOT
HOTは少し辛めになってるんですね!!

先にサラダがきましたよー音譜
これも、サッパリしててうまいラブラブ!



相方さんは、キーマカレーのHOT を頼んでましたひらめき電球

チキンカレー到着にひひ



そして、ナンもアップ



出来立て熱々で美味しいです\(^_^)/

カレーにつけてもやっぱりいいカンジラブラブ!


下北沢のカレーの中ではとっても好きなカレーでした(о´∀`о)
ごちそうさまです合格