秀吉いきました~! | emikの食べブログ♪ ~毎日日記~

emikの食べブログ♪ ~毎日日記~

食べ歩き飲み歩き大好きです(*≧∀≦*)
墨田区界隈のネタが多いですが、他にも色々書いてます♪
最近、更新頻度が減ってしまってるのですが。。
見に来てくださいねー( v^-゜)♪

 久々に押上「秀吉」に行ってきました!

曳舟川通り沿い、業平橋駅近くのミニストップのとなり~!

DSC_2327.jpg 

今日、一緒に来た人が・・ラーメン屋だと思ってたって言ってました☆

さてさて・・
いつもどおり。
スープ登場!
 DSC_2331.jpg

 いつ来てもこれは、お通しとして出てくるんですねぇ~
DSC_2328.jpg 

私は、ビールです。
今日は、うちのお店のNくんと来ました!

熱燗からです。
 
 DSC_2329.jpg

ポテトサラダ~
前にも頼んだ気がした。
そして・・同じコメントしたんだけど・・・・

玉ねぎ食べれない人&サラダにフルーツありえない人頼まない方がいぃです。

  DSC_2332.jpg

レバーです☆
うま!

  DSC_2334.jpg

普通に鶏肉~!
これが、また・・うまいんですわ♪
  DSC_2335.jpg

そして・・・
つくね~!

うずら入ってるか期待してたんですけど・・・だめでした~!


  DSC_2336.jpg

でも久々にうまうまでした!

 珍しくこんなもんで終わりました~☆

 いつもなら・・・
 まだまだいけますよ~!!!



 最後まで読んでくれてありがとう☆
 クリックしてもらえると・・・めっちゃ嬉しいです♪


 blogram投票ボタン