なんでやねんに行ったよ~ ① | emikの食べブログ♪ ~毎日日記~

emikの食べブログ♪ ~毎日日記~

食べ歩き飲み歩き大好きです(*≧∀≦*)
墨田区界隈のネタが多いですが、他にも色々書いてます♪
最近、更新頻度が減ってしまってるのですが。。
見に来てくださいねー( v^-゜)♪

 先輩と一緒に曳舟にある「なんでやねん」に行きました!
DSC_2515.jpg

つけ麺が美味しいカンジなんですが・・
ここでお酒を飲むとお通しがいぃカンジなんですよねぇ~☆

DSC_2516.jpg 

 まずは・・生ビールです☆

 DSC_2517.jpg

 これに付いてきますお通し~
 DSC_2518.jpg

 味玉と、メンマ、チャーシュー少々です。
 これで、1杯飲めるし♪

 でも・・他にも頼みますよ~

 おつまみチャーシュー2人前です!

 DSC_2520.jpg

 これが・・とっても美味しいんです!
 これ・・はもやしなんで。
 実はヘルシーみたいな!!

 後、餃子も♪

 ここの餃子は全然くさくないので☆

 普段はあまり食べないのですが。
 DSC_2519.jpg

 うまうま~♪

 この後は、瓶ビールで~す☆

 おいしい♪

 今日は。。
 麺までたどり着かなかったよ~!!


 ごちそうさまでした!
 
 今日もランキング参加します☆
 クリックお願いします!!

 

blogram投票ボタン