上野動物園☆ | emikの食べブログ♪ ~毎日日記~

emikの食べブログ♪ ~毎日日記~

食べ歩き飲み歩き大好きです(*≧∀≦*)
墨田区界隈のネタが多いですが、他にも色々書いてます♪
最近、更新頻度が減ってしまってるのですが。。
見に来てくださいねー( v^-゜)♪

 8年ぶり??なんかかなり久々に「上野動物園」へ。

愛車で♪
DSC_2377.jpg 

 途中でお連れさんと合流しまして・・
着きましたよ~!!

 DSC_2378.jpg

マジで上野動物園です!!

 一番初めに・・なんか音声ガイドしてくれる機械をかりて・・
パンダをみました!

 DSC_2379.jpg

後ろ向いてて全然みえません!
 そんなに混んではいなかったんですが・・パンダの顔が見えるところは
 激混みでした!!

で、途中であったタイからの贈り物?
 DSC_2380.jpg

 そして・・次から次へと見ていきます!

象~!
 DSC_2381.jpg

 でかいです!
 DSC_2382.jpg

 なんか迫力ありますわ~!
 後・・う〇こがすごかった!!

 次はサル山~!

 なんか小さいサルが可愛かったです☆
 身体能力高いですよねぇ・・・


  DSC_2383.jpg
 
 あんまり良く見えない・・
  DSC_2384.jpg
 そして・・モノレールに乗ってみました!
東園から西園へ・・
  
  DSC_2385.jpg

 大人は150円で~す!
 私、これ初かもしれません・・・

  DSC_2386.jpg

 モノレールはなんか、かわいらしいデザインです♪
 そして・・案外混んでました!

  DSC_2387.jpg

 切符~!

  DSC_2390.jpg

 全然見えませんが・・ペンギンです。
 来月は、旭山動物園に行くので・・ペンギンの行進みれるかなぁ??

  DSC_2393.jpg

なんだっけ?
 カンガルー?

  DSC_2394.jpg

 フラミンゴ!
 やっぱ綺麗ですね♪

 DSC_2397.jpg

 なんか・・全然動かないことが有名な鳥!
 名前忘れちゃった・・
 
DSC_2398.jpg  

 しまうまさん♪

 DSC_2399.jpg

 かわいぃねぇ。

  DSC_2400.jpg

 カバだよ~!
 全然動かないです。

  DSC_2401.jpg

 こっちはサイだね。

  DSC_2402.jpg

 でかいですね~

DSC_2403.jpg 

 きりん☆
 こっちも・・やはり大きいです!

 DSC_2404.jpg

  そして・・オカピ!

  DSC_2409.jpg

このコは芸術ですよね~☆
なんかかっこいぃ!

  DSC_2410.jpg

 そして・・ふれあい広場にて。

 おうまさん♪

  DSC_2412.jpg

 今度は、去年できた氷の場所です!
 こっち側は、またすごい綺麗!

  DSC_2414.jpg
 ホッキョクグマが!

  DSC_2415.jpg

 後でこの下が出てきます。


 こちらは。
 くま山的なところ。

  DSC_2416.jpg

 アザラシかな?
 ちょっと泳いでるところがみえました!


  DSC_2419.jpg

そ~し~て~!!
 こちらが。
さっきのホッキョクグマの下の水槽です!

  DSC_2424_convert_20120123111412.jpg

すごい迫力でしょ~♪

 DSC_2425_convert_20120123111457.jpg

 これが、一番すごかったかな!!
 
 DSC_2426_convert_20120123111546.jpg

 ん~♪


  DSC_2430_convert_20120123111631.jpg

 こんなカンジで動物園満喫してきました~!

 他にも、夜行性の動物みたりしたんですが・・写真撮れないからね~

 2月の20日から2泊3日北海道へ社員旅行にいきます☆

 その時に、旭山動物園に行きますので~☆
 写真たくさん撮るぞ~!!!


 ランキング参加します!
 クリックお願いします☆


 blogram投票ボタン