お正月 ② | emikの食べブログ♪ ~毎日日記~

emikの食べブログ♪ ~毎日日記~

食べ歩き飲み歩き大好きです(*≧∀≦*)
墨田区界隈のネタが多いですが、他にも色々書いてます♪
最近、更新頻度が減ってしまってるのですが。。
見に来てくださいねー( v^-゜)♪

 まってました!!
うちのおせち♪

 いつも、おかあさん。ありがとうございます。

本当、美味しいです!

重箱~!
DSC_2254.jpg 

 この隣に
煮物 八つ頭 きんぴら とかもあります。

 玉子焼きは、母が作っています。
1回卵5個とか使って、1日2回とか作ってる・・・(笑)

そして。
 我が家の3大肉料理!!

まずは 角煮

 DSC_2255.jpg

 マジで手作りです。 うま~!

 2つめ! 焼豚
 DSC_2256.jpg

 これも、うまい!
 しばらくしてから、ラーメンにいれてもうまし!

 そして・・
 3つめは ローストビーフ

 DSC_2257.jpg

 今、オーブンのない家にすんでるので
 フライパンでやいてるそうです・・。

 母、尊敬。

 ソースも手作りです。
 作り方は、企業秘密です・・・・

 本当、美味しいんだよ! ずっと、食べていたいくらい。

 お雑煮!
 DSC_2262.jpg
 鶏だしで三つ葉入りです。
 本当は、卵が入るんですが・・おなかが一杯なので無しです。

 DSC_2261.jpg

 美味しい♪

 そして。頂き物の粒うに!
 これもまた・・♪

 DSC_2260.jpg

 後、私の大好きなかまぼこ!
 DSC_2258.jpg

 チーズとね。 ハムがね。
 入ってるんだよ~!


 あ~♪
 やっぱり幸せ♪

今はね。
 もう、お正月ではないんですが・・。
 これを書いて 
 写真を見てると
 鮮明だよね♪

 また、食べてるみたいな(笑)


 そして。
 お正月のミッションでした。

 私の実の弟!

 DSC_2263.jpg
 ちょっと痩せたとか痩せないとか・・・

 私は、この半分もないです(笑)
 いぃ弟だよ♪

 家にいるときは、口も聞かない頃もあったけどね。


 最後までよんでくれてありがとう!

 一気に更新してます!
 読んでない記事は前に戻って見てみてください!



 ランキング参加します!
 クリックお願いします☆


  blogram投票ボタン
最近の仕事振りはこちらで!

ameblo.jp/emik212/