おうちで焼肉♪ | emikの食べブログ♪ ~毎日日記~

emikの食べブログ♪ ~毎日日記~

食べ歩き飲み歩き大好きです(*≧∀≦*)
墨田区界隈のネタが多いですが、他にも色々書いてます♪
最近、更新頻度が減ってしまってるのですが。。
見に来てくださいねー( v^-゜)♪

 今日は、たくさんお出かけしました~!!

そして・・家に帰ってからおうち焼肉でした☆

たくさん買っちゃった♪

 なんか詰め合わせの肉セットで~す!
 DSC_2445.jpg

 後~ 別でもうひとつ!
 DSC_2447.jpg

2人なのに・・結構たくさん買ってしまいました!

 野菜も必要なので・・・

 ピーマン 茄子 じゃがいも しいたけ~♪

 焼きま~す!!
  DSC_2444.jpg

 なんかいぃカンジで焼けてきてます!

  DSC_2449.jpg

 焼きあがったら~

  DSC_2450.jpg
 
 ちょっとこげたが・・・


 タレにつけて食べま~す☆

  DSC_2451.jpg

 写真はこれしか撮ってないんだけど・・めっちゃ美味しかったよ~♪

 そして・・
 家は安い!!
 
ちょっと食べすぎたかなぁ???
でも・・基本炭水化物抜きなんで・・・


 なんか楽しい連休でした♪
 
 また来週も楽しみだなぁ~☆


 ランキング参加します!!
 クリックおねがいします☆

blogram投票ボタン