合格発表3月になるとなんかざわざわするみんなそうなのかな⁉️写真の雲みたいにウニョウニョ〜って感じ。。。合格したら良い人で不合格はダメな人???じゃないよね。不合格はそっちじゃないよ❗️のサインもちろん希望が叶わなかったことは悲しい💔思いが届かなかったことは辛い😓残念な気持ちでいい。。。だけどダメじゃないからね!勘違いしないように気をつけて気がついて良かったじゃん!!!