3月になるとなんかざわざわするキョロキョロキョロキョロキョロキョロ




みんなそうなのかな⁉️



写真の雲みたいにウニョウニョ〜って感じ。。。












合格したら良い人で


不合格はダメな人???















じゃないよね











不合格は



そっちじゃないよ❗️のサインニコニコ











もちろん希望が叶わなかったことは悲しい💔



思いが届かなかったことは辛い😓



残念な気持ちでいい。。。















だけどダメじゃないからね!



勘違いしないように気をつけてウインクウインクウインク




気がついて良かったじゃん!!!