一歳半検診 ひさしぶりにこういうのに来たから

疲れるねぇぇ


体重 10.9

身長 82.4

胸囲 47.2

頭囲 50

歯科検診もオッケー


○、△、□の型入れは初め興味もたず

保健婦さんのかなりのしつこさで まぁやれた


歯科検診は超泣きましたが 頑張ってましたよ

その後のフッ素も頑張りました


いっぱい泣いて笑って 走って ドタバタしつつも

オハルは楽しそうでしたハート



3兄弟の 母さん日記
こんにちわぁってか!?sei



子供だし、男の子だし 動き回ってあたりまえじゃない?


最後に保健婦さんとのお話中に

コップに入ったつみきが気になって

取ろうとしたり、走ってどっかに行こうとしたりしたんだけど


また 型入れ何度もやらされて

 保健婦さんがこう言いました


「いつもこうですか?」


「はい いつもというか 今は眠さもあって変ですけど」

というと

「はぁそうですか・・・」


と ハッキリ言わない感じで 終わりました



きっと多動ぎみだと思ったんでしょうね


でも いいんだよ まだ こんな感じでも。

どんなんでも オハル 大好きだぜ~~sei