ワタクシ疲れまひた・・・

おはるの体力に参りました


3兄弟の 母さん日記
ほら 写真一枚撮るのにも 

離せ~~!!ですから♥akn♥


まえの職場の友達からお誘いがあり

公園に行ってきました

早く着いたので 暴れまくりのおはるは

水道の水溜りにボチャンして 

さっそく 水びたし。


ズボンを脱いでの滑り台
3兄弟の 母さん日記
ブルブルおけつが かゆかったでしょう


遅れて到着した 男軍団と

遊びまくり~~ドキンちゃん
3兄弟の 母さん日記
まぁ みな 好き放題だけどね


12時過ぎに着いて17時前に雨が強くなったから

退散したんですが 夏場天気良くて

日が長くなったら いつまで 遊ぶことやらアハハ

想像したら泣けてくる


友達1は男の子3人 9歳 7歳 3歳

友達2は男の子2人 7歳 6歳

わたしと友達1を見てると 妊娠するのが恐いらしい

うん、わかるよ また男の気がするもんねドクロ



3兄弟の 母さん日記
3歳とハルルはいませんが 皆 集合


また 遊ぼうぜ~~~~~~!!!!!!


で、わたしは帰宅後 鬼の形相でごはんを

作りましたsei 34歳にはきついぜ