今頃 日曜の話だけど♥akn♥


長男が消防団の子供版に入団して

初めての行事でした


公園で放水訓練したり

ドッジボールしたり

焼きソバをみんなで作ったりの親睦会でした


朝 送って行って~

帰宅して掃除して~

31アイスクリーム買いに走り

旦那母に渡しに行って・・(実母は家に来た)

次男、おはると昼ご飯食べ~の


息つく間もなくバッタバタ


で、兄ちゃんを迎えに行った時

チョロっと 放牧


あれ なに?
3兄弟の 母さん日記
どうしても 銅像が気になるらしく

しばし 固まる


遊具に乗っていても 違うことが

気になるらしく・・・・
3兄弟の 母さん日記
あっち いこか


↓こんな 可愛い遊具に見向きもせず

走り出す 男

やっぱ男の子って 動く生き物

じっとなんて してらんねー走る
3兄弟の 母さん日記
ビューーンと走って 行きました


広いから こっちがしんどいんだよ!!

なので 少ししか 遊ばせてませんあっつー