ここはどこだか わかるかな~

3兄弟の 母さん日記

はい  今日は

長男、次男は旦那の母様と天橋立へ行きました

電車 電車でねはあと


たぶん ふたりとも ブサイクな顔だね
3兄弟の 母さん日記
ふだん 写真嫌いな次男も

おばあちゃんのために カメラ目線さ笑う



お昼は こんなの食べたみたい!!

豪華だね!!!!
3兄弟の 母さん日記


実は、母さんらぁも寿司食べたでドクロうひひ




帰りは 行儀悪く 地べたに座る始末

(おかあさん 写真撮ってないで注意してよん)
3兄弟の 母さん日記


まっ 今日は孫のためでもあり

おばあちゃんのためでもある

小旅行でしたハート


来年もよろしくね~~~sei