おばあちゃんと | ☺︎いとにっき☺︎

☺︎いとにっき☺︎

おふざけ兄妹との生活日記☺︎

お出掛け第二弾☺︎
がもう先週のこと…

道が混み混み
電車も混み込み

行き先は東京駅!

朝ご飯にスタバ行って
(普段行かないから、ここぞとばかり行きたがるむすこサン)

ぷらぷら1番街を見て周り
早めのお昼。



お目当てポケモンストア☺︎


お友だちにお土産買ったり



子どもたちの自分土産。



カルビープラスでもお友だちとボランティアメンバーにお土産☺︎


ラムネシェイクは激甘だ〜



すっかり夕方。

人が多くて目が回った!



明日は夏休み最後のおばあちゃんデーの予定でしたが、台風だから延期に。

明日は暑くて全然踏み入れてない寝室の掃除するかな。


昨日までお父ちゃんがお休みで

普段出来ない場所を掃除してくれてスッキリ。


今日はキッチン中身全出しして掃除。

毎回嘆いてるけど子たちがずっと居ると綺麗な部屋で過ごせる時間が無くてストレス〜