ようやく金曜日 | ☺︎いとにっき☺︎

☺︎いとにっき☺︎

おふざけ兄妹との生活日記☺︎

昨日は部活の大会で
補欠なのでずっと見てただけだけど来年は選手として出れるよう頑張りたいって。

会場付近で事故があったらしく
到着が1時間遅れ

むすめっこと学校で待ちぼうけ。

そんでおかえり〜と迎えて開口一番
お母サンごめん!リュックのチャック壊れた!!
(まだ買って1ヶ月です)



クラブ活動で使ってる笛は

担当の先生の元にあったようで

弁償は免れました。


でもしまい忘れたってことだよな。

物の管理が雑すぎる!!


この数日ずっと疲れてて怒ってて

子たちも母の機嫌を気にしながら帰宅して可哀想ではあったけど


自分が子どものとき同じ気持ちのときあるから分かるけどさ…


大人も外で頑張ってるぶん

家じゃ笑えない日もあるんだよー。


たまには、夜遅いけどアイス食べて帰宅したよ。



自分で褒めるけど、すごく疲れてるのに

節約根性でご飯作るところえらい。


もはや惣菜コーナーは自分に関係ない場所だと思ってるのか考えつかなかった。笑