火曜日 | ☺︎いとにっき☺︎

☺︎いとにっき☺︎

おふざけ兄妹との生活日記☺︎

蚊がいっぱい。
頭が重くて倒れたアナベル切ってたら
手足刺されまくり。

子たち出発したと思ったら
むすめっこプールカード忘れてる!怒
忘れたら入れないのに!

準備もせず遊んでからに〜!!!

走って追いかけて疲れた!



週末は親友君ちで遊んで
久しぶりにママと色々話したいのに

むすめっこがずっと大人のそばにいるから
(話し聞いてるからねぇ…)不完全燃焼。



お義母サンが来てくれて

7年ぶり?に弟サンも来てくれて

賑やか週末☺︎


むすめっこが描いた似顔絵、似てる。



今週は5連勤。


バイトの方は(相変わらず調理も居ないけど)

人が微妙に足らず

昨日も来月のココ出れますか?って

別の人から別の曜日を打診


どちらも受けたら6連勤になっちゃう。汗


検診とボランティアあるから

断ったのだけど


断っても全然嫌な感じじゃないから

それは良いのだけど


わたしの所属する場所は

どこも人手不足だなぁ…


ボランティアもボランティアなのに

ひとり居ないだけで大変なの分かるから

気軽に休めないし、毎年どうしてこうか悩んでしまうなー。