もう週半ば | ☺︎いとにっき☺︎

☺︎いとにっき☺︎

おふざけ兄妹との生活日記☺︎

むすこサンのクラブ活動で
来月発表の場があるので

夕練が数日。

へーーって思って用紙読んでたら
送迎して下さいって。

そ、そうだよね。

忙しくなる半月だ。



予定がごちゃごちゃして

頭の中も散らかってたけど


無心で庭いじったら

色々思い出してきた。



ブルーベリー酸っぱい。



むすめっこは校外学習。


プリントには動きやすい服

(体温調整できるように)

と記載されてて


当日むすめっこは自分で

体操服着てたのね。


体操服なの?って聞いたら

女子はスカートとかイメチェンしちゃうから体操服なの、と。


送迎中、私服の男子に会い

え、みんな私服っぽくない?


お父サンに服持ってきてもらう?

今なら間に合うよ?


大丈夫と拒否する…


学校に近づくと

えーー女子もみんな私服じゃない!?


わたしがあまりにも言うから

気にしちゃって(だって写真とかあるし可愛いシャツ着せたいのが親心)


体操服をぎゅっとしてて(ごめん)


お父ちゃんに慌てて持って来てもらって

シャツだけ渡したんだけど



お迎え行ったら

体操服のままだった。笑


バスで隣の男子に

なんで体操服なの?って聞かれたようだけど


私服でも体操服でもどっちでもいいからだよって答えたそう。


もうひとりだけ体操服の男子を見つけて

あーーよかったって思ったんだって。

(約100人中2人だけ。笑)


にこにこ楽しく過ごせて良かった。