運動会 | ☺︎いとにっき☺︎

☺︎いとにっき☺︎

おふざけ兄妹との生活日記☺︎

朝、お父ちゃんにも手伝ってもらいながら
お弁当準備。

たまご焼きはむすこサンが☺︎

お友だちママに
自分でたまご焼き作ったんだって?
えらいー!って声かけてもらって

むすこサンそんな話ししてるんだな〜
と知った☺︎笑



応援合戦があったり

去年よりも運動会らしさが☺︎


ソーラン節毎日家でも練習してた。



むすめっこ競技の動画は撮れたけど

並ぶと消えるので(ミニマム)写真が…ない!


お昼は移動時間が勿体ないかなって

体育館でお父ちゃんとふたり食べたけど

来年は帰宅しよかな。笑


ふたりともすごく楽しんで

参加してたから嬉しい☺︎


明日の振替休日は仲良しグループで

遊園地☺︎

子どもたち充実してるな〜!



去年から運動会あとは銭湯コースにしてて

身体もリフレッシュして

今日も汚い調理場で元気に仕事だよ!