お出かけ | ☺︎いとにっき☺︎

☺︎いとにっき☺︎

おふざけ兄妹との生活日記☺︎

おばあちゃんと上野へ☺︎

大哺乳類展見てきた。



もう、お出掛けのたんびに

疲れるのだけど


ランチするのにお店に入って

リュックを見たむすこサンがキーホルダーが無い!と騒ぎ出す。


緑のぬいぐるみ…



あんだけお出かけ中は執着して

ぶつくさうるさかったのに


帰宅したら忘れた様子なので聞いたら

あいつは里親探しに行ったんだ!って。


里親なんて言葉知ってるの何故?と思ったら

アーヤと魔女で知ったって。

そいやそうだね。


むすめっこは小さいのによく歩いてえらい。



お出かけ後は

パート連勤でへとへと。


お父ちゃんが夕飯作ってくれてて

2日間ともすごく美味しいメニューだった。


今週もバタバタなんだ〜。


特にGWは予定ないし

そこはのんびりするとして平日頑張るぞ。