お出かけ | ☺︎いとにっき☺︎

☺︎いとにっき☺︎

おふざけ兄妹との生活日記☺︎

オーブンでホットケーキ☺︎
ぐりぐらみたいだ!



亀とかトカゲとか「なーにー」

と呼ぶ子どもたち。


なーにー見に行きたいと言うので

ジョイフル本田へ☺︎


楽しいよね〜

まだ他店舗含め3回しか行ったことないけど。

ちょっと遠くて。


かわいいね〜☺︎



むすめっこはあちこちでスケッチ。



わたしには高額だけど

スキミア連れ帰った!



のんびり買い物して満足。


欲を言えばお父ちゃんのデスク部品が買いたかったけど。ネット注文するのも面倒だと言うし、組み立ても面倒だと言うし


掃除しにくいから

片して欲しいんだけどな。



それから節分なことすっかり忘れてて。

帰り道に寄った茂蔵で子たち用に恵方巻きは買ったけれど、豆忘れた。


だんだんイベントに力を抜きはじめてる〜

子たちは恵方巻き食べたかったみたいなので買ってよかった。