情報は新しいのに限る | 面倒くさがり女

面倒くさがり女

日々の私の生活での思うことなどなど、言いたい放題に書き連ねてます。もちろん正直に。多分みんなが思うけど言えないことなんかも書いちゃおうーと思ってますーぅー

へー!そうなんだーこれいいジャーンって思って調べたら倒産とかでてた。笑笑

情報はとにかく新しいものに限るね。

数年前に買って、実行した人はびっくりするだろうな、、投資先が倒産なんて。。

なにがおこるかわからない時代だもの、どうにかしてお金をやりくりしつつ貯めてそれでいて有意義に使いたいと思ってはいるものの、難しい。

保険も良し悪しだしなぁ。でも、貯金してもなーんもならんし。

どうやって運用しながらうまく生計立てて行くかがなかなかまとまらずわたし自身ちょっと迷子感ありだなぁ。

クレジットカードの裏技みたいのもすごいなーと思ったけど、なんせかんせ面倒そうだった。まぁそれ一言に尽きるけど、、、そこまでやってどれだけの効果が見込めるか怪しいしなぁ。

そんな一冊です。