家事の秘密 | 面倒くさがり女

面倒くさがり女

日々の私の生活での思うことなどなど、言いたい放題に書き連ねてます。もちろん正直に。多分みんなが思うけど言えないことなんかも書いちゃおうーと思ってますーぅー

淡々と綴る日々の暮らしのイロハ。

でも、案外自分は普通でやってること、みんなやってなかったり、みんなやってることわたしやってなかったりっていう気づきありました!!!!

なるほど!!!!

たまーに友達のママとかのキッチンの動き見てて、

え!なにそれ!今なにしたの!?

っていうことも多々あり。笑笑

なにそれ!なにそれ!?

え?知らないの?前からあったよ。みたいなものとか、すごい便利な何気ない道具とか。笑笑
世の中知らないことが多いんだよね。特に小さな家事ほど多いような気がする。

わーそんな便利な使い方あるんだ!

っていう気づき。結構あります。当たり前って不思議よね。