わたしの観察日記 | 面倒くさがり女

面倒くさがり女

日々の私の生活での思うことなどなど、言いたい放題に書き連ねてます。もちろん正直に。多分みんなが思うけど言えないことなんかも書いちゃおうーと思ってますーぅー

うわーーー!なるほどな。っていう一言。

ゴミは一晩でオブジェになる。

↑わかる。なぜか馴染む。

片付いてる人は無くし物をしなくなる。

↑まさにわたし。物置の鍵がない。ファイルがない。ないないないないない。なぜない。

なんか読んでて、胸がギューとつねられるほどの的確なアドバイスにキリキリとしました。
いや、その通りです。はい。そうなんです。はい。
物腰は柔らかだが、こんこんと説教されてる気分でした。これも当てはまる、これも。あ、これも。笑笑

わたしのこと見てた?

な、一冊。