図書館でどうぞ | 面倒くさがり女

面倒くさがり女

日々の私の生活での思うことなどなど、言いたい放題に書き連ねてます。もちろん正直に。多分みんなが思うけど言えないことなんかも書いちゃおうーと思ってますーぅー

毎回参考になります。


考え方とか潔さとか。写真がほとんどないのが残念。絵面だけ。

こうなってくると、同じような内容でこの方の本たくさん出てるけど、やっぱ同じお金払うなら写真入りのわかりやすい本がいいですね。これは図書館でいいかな。

絵だと伝わらないよね。なんか説得力がない。


残念です。内容がいいだけに。


そんな一冊。初めて読むならいいけど、この方の他の本と迷われてたら、絶対違うやつおすすめするかも。


読むだけならいいけど買うのはもったいない一冊。